
--:-- | スポンサー広告
-    -

 携帯変換候補バトン

茜雫さんからバトンが回って来たので早速!
「携帯変換候補バトン」
Q1~5の「 」内を変えてください。


お題『おにかくし』


Q1.あなたの「お」の変換候補上位5位は?
1.終わる
2.思う
3.遅い
4.大きな
5.面白い
結構普通かな?
Q2.あなたの「に」の変換候補上位5位は?
1.日
2.肉
3.日曜日
4.ニコニコ
5.2ヶ月
ん~、単語ばっかり・・・
Q3.あなたの「か」の変換候補上位5位は?
1.帰り
2.帰って
3.買って
4.かな?
5.彼女
帰りたくてしょうがないらしいです
Q4.あなたの「く」の変換候補上位5位は?
1.下さい
2.来る
3.車
4.クリーム
5.詳しく
なんか、ムチャクチャだな~
Q5.あなたの「し」の変換候補上位5位は?
1.仕事
2.静岡
3.仕方ない
4.シート
5.商品
地元、静岡の単語が入ってた!
Q6.第1候補のみで文を作って下さい
「終わる日帰りください仕事」
分けわかんないですよ(汗)
Q7.次に回す平仮名 5文字
「夏祭り」=「なつまつり」
ちょうど、夏祭りが終わったばかりなんで・・・
Q8.回す人を5人あげて下さい
不知火さん
アユスケさん
留衣さん
イヴさん
後は、どなたでもどうぞ~!!

22:16 | バトン
comment(2)     trackback(0)
comments
バトン受け取り有難うございましたv-290
第一候補だけで文作るとすごいことになりますよね(笑)
yasuさんも何かバトンありましたら回して下さいね^^
2007/08/06 22:52 | | edit posted by 茜雫
たしかに第一候補だけで文作ると、面白いですね!
また、面白いバトンありましたら回してください
此方からも面白いバトン回します。
2007/08/06 23:09 | | edit posted by yasu
comment posting














 

trackback URL
http://yasu08.blog111.fc2.com/tb.php/30-4689ddbc
trackback
 
