
--:-- | スポンサー広告
-    -

 花鳥園

今日は、朝から花鳥園へ行ってきました。
結構距離があるかと思いきや・・・
東名使って30分弱で到着!
案外近くてビックリでしたね!!
初め、花鳥園かぁって言いながら行ったんですが、
入ってみたら、予想以上の楽しさでまたビックリ!!
何だかんだで思いっきり楽しんできました^^
でも、ここの鳥たちはなかなかで、なついてるおかげで餌を出したら寄ってくる寄ってくるはで!
腕に肩に鳥まみれになりましたよ・・・
しかも、爪がなかなか痛い(泣
とりあえず写真撮ってみました

090912_1005~01

この鳥達が餌出した瞬間に一斉に飛んでくる・・・
結構こわいですよ(汗
で、昼過ぎぐらいまで入たかな?
その後は下道でのんびり帰りながら寄り道してさっき家に到着~
さすがに疲れた・・・
今日はもう寝ます・・・
22:09 | 未分類
comment(2)     trackback(0)
comments
お疲れ様でした~

鳥満載ですか~楽しそうだっ

似たような経験なら奈良の鹿で…
鹿せんべい買ったらすでに囲まれていた的な!
一番の衝撃は信号待ちしてた鹿(ぇ


2009/09/13 17:27 | | edit posted by おやびん
おやびんさん
こんばんは~

鳥満載で楽しかったですよ^^
行く機会があれば是非!!
また行ってみたいぐらいでしたよ

実は奈良行ったことが無い・・・
修学旅行などで行くもんだと思ってたんですが行かなかったんですよ・・・
一度は行ってみたいですね!
もちろん、鹿にも囲まれてみたいですよ(笑
2009/09/16 20:19 | | edit posted by yasu
comment posting














 

trackback URL
http://yasu08.blog111.fc2.com/tb.php/303-0d467313
trackback
 
