
--:-- | スポンサー広告
-    -

 天下人

この前、高速のPAのお土産で気になるお土産が売ってたんでつい自分にと買ってしまった!
だってねぇ天下人が売ってたんだもの、そりゃ買うさ!!
その天下人はこの方・・・

090816_0636~01

豊臣秀吉!
写真がいまいちなんであれなんですがね・・・
織田信長の成し得なかった天下統一をしたお方!
見つけた瞬間に手に取ってた(笑
ちなみに、金屏風と下の台と赤い布は近くにある和物雑貨の店で購入~
ちょうどいい感じに収まったので満足してますよ^^
今は、車の中に置いてあります
友人からもなかなか評判がいいですよ~ 
19:18 | 未分類
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://yasu08.blog111.fc2.com/tb.php/307-86088147
trackback
 
