
--:-- | スポンサー広告
-    -

 ペルソナ3

今さらなんですが、ペルソナ3をプレイ中~
元々は発売した時から始めてたんですが、何だかんだでゲーム所じゃなく途中のまま放置・・・
この前ゲーム雑誌を見てたらPSPで発売されるとのことで思い出してプレイ再開!
結構序盤の方で止まってたんで全然じゃんと・・・(汗
久々に本腰入れてプレイ中です^^
でもあれだね、ペルソナ3・・・面白い!!
現在中盤近く?まで進んで面白さがさらにアップ♪
ここ最近はモンハンオンリーだったから面白いったらありゃしない!
まあモンハンも近頃じゃ放置気味ですが・・・
まだまだ欲しい素材があるんだけどね
祖龍相手に1人だとえらくてね・・・
友人達も仕事だなんだでそこそこ忙しいのね!
たまには皆で狩りたいなぁ~
20:11 | ゲーム
comment(2)     trackback(0)
comments
おおっとPE3きましたかっ

クリアはしたんですけどPSP版も購入しようか悩んでたりします。
女主人公気になるネっ

3・4とコミュが楽しくて…
まぁペルソナシリーズ皆好きなのですが^^;

ちなみに自分は風花スキーですので!
エリザベスも琴線に引っかかるのですけどっ
…ぇ?聞いてない?(反省
2009/10/01 20:44 | | edit posted by おやびん
おやびんさん
そう!PSP版の女主人公が気になる!!
なので、今のうちに男主人公をクリアしなければ~!
と、頑張ってます^^

コミュ楽しいですね
まだ結構コミュが残ってるんでどうなるか楽しみですよ
4もやってみたいんで早めに3を終わらせようと思ってるんですが、面白くてなかなか進まなくて・・・^^;
クリアするまでにはもう少し時間がかかると・・・(汗
2009/10/03 20:15 | | edit posted by yasu
comment posting














 

trackback URL
http://yasu08.blog111.fc2.com/tb.php/308-584a3683
trackback
 
