スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 ぽてと姉妹

昨日の広告だったかな?
近くの和菓子屋で
今秋から新発売!と書かれた商品が!!
期間限定お試し価格ということで、買ってみました~
それがコレ!

091003_1724~01

ぽてと姉妹
右側が、
やきいも仕立てのほっこり窯出しスイートポテト、ほっこり香音
で左側が、
色鮮やかなとろりなめらかスイートポテト、
しっとり紫音
の2種類が姉妹で発売されました^^
とりあえず食べてみましたが、どっちも美味しいです!
でも、個人的に好きな方は香音ですかね
スイートポテトって感じがしっかりしてて美味しいですよ~
まぁ両方とも美味しいんでいいんですがね^^;
スポンサーサイト
20:10 | 食べ物
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://yasu08.blog111.fc2.com/tb.php/309-b85fbde7
trackback
 
