スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 御殿場まで

先週の連休は仕事だったために、今週の土日と連休だったため、
昨日
御殿場プレミアム・アウトレットまで行ってきました~
車で行って来たんですが、同じ県内だというのに、遠い・・・
2時間近く行くまでかかった・・・
軽自動車なんで走らないからねぇ・・・もう少し走ってくれればね!
アウトレット行っても特に買うものもなく、お店をブラブラ見て楽しんできましたよ^^
お金に余裕があれば欲しいなって物もあったけど無理してまで欲しいものは無かったんでまた行った時にでもいいかなと
で、帰りも2時間近くかけて途中燃料補給しながらSAでお土産買って帰りました。
てかね、燃料が往復持たないって焦った!!
どんだけ燃費悪いよって!!
さすがだよ、やってくれるね・・・
まぁその分高速料金はETC借りて行ったんで片道1000円だったんで良かったんですがね
これからもちょくちょく高速使う事になりそうなんでETC買おうと思ってますね
今ならどこにでも売ってるんで!
また何処か出かけようと思ってます。
スポンサーサイト
22:01 | 未分類
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://yasu08.blog111.fc2.com/tb.php/313-268518b7
trackback
 
