
--:-- | スポンサー広告
-    -

 取り付け完了!

そんなわけで、ETCの取り付けが終わりました~!
こんな感じに

091024_0859~01

 アンテナ一体化のやつだから置く場所が限られた・・・
アンテナ別型なタイプにすれば本体隠せてちょっとカッコイイ感に出来たのに・・・
まあ今更しょうがないんですがね(泣
取り付け時間は一時間掛からないぐらいでしたね
配線付けるのはあっというまで、下覗いたらコードが出てた!
何も考える事無く付けるだけ。
それよりも、
コード隠すのに時間掛かった!!
それさえ無ければものの10分たらずで終わったんだけどね・・・
後はETCゲートが開くかどうか?
自分で付けてなんだけど、不安だね!
ホントに開くのかな?って思ってます・・・
まだEYCカードが出来てないんで届き次第試してみます
20:22 | 未分類
comment(2)     trackback(0)
comments
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/22 13:48 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/18 19:04 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://yasu08.blog111.fc2.com/tb.php/316-e9245652
trackback
| HOME | ETC
 
