
--:-- | スポンサー広告
-    -

 帰ってきた~

先ほど、名古屋から帰ってきました~!
いや~~
疲れましたね・・・
まさか、泊まりになるとは思ってなかったので今日も街をブラブラと探検してました!
昨日は、友人に会うため
熱田神宮まで行ってました。


070815_1516~01.jpg


もちろん、お参りしてきました。
やっぱり大きな神社だけあって、中が広いです(泣)本殿まで行くのに暑さで疲れました・・・
友人がもう少しで仕事が終わるというので、その間に宝物館の見学へ


070815_1600~01.jpg


昔の武将はこんな大きな刀で戦場を駆け抜けていたそうです・・・
その後は・・・

友人と合流して酒を飲みにレッツゴー!!
やはり、名古屋に来たということで、手羽先を食べてきました^^
まぁ~その後は時間がある限り飲んでましたね(汗)
そして、今日の午前中は大須の電気街やゲーマーズなど回って、いろいろと買い物をしてきました~
休みも終わりですが、
久々に思いっきり遊んできました!
明日からは仕事です・・・行くの嫌だな~

16:05 | 未分類
comment(2)     trackback(0)
comments
ウホッ、イイ太刀ww

個人的には太刀よりも打刀のほうが好きですけどねw
2007/08/16 17:44 | | edit posted by 不知火
打刀も展示してあったんですが
撮影禁止でした・・・
2007/08/16 22:29 | | edit posted by yasu
comment posting














 

trackback URL
http://yasu08.blog111.fc2.com/tb.php/40-165cda68
trackback
 
