スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 夏コミ

先日から、夏コミが始まりましたね。
自分はというと、仕事してますね・・・
それに、まだ一度もコミケに参加したことも無く・・・
一度でもいいから、コミケに参加したいです!
ニュースなどで報道されてますが、見る限りもの凄いことになってます!
なんて言うか、
もの凄い人と熱気が・・・
そんな中目当ての物が買えるのかどうかが・・・
それに、都心まで行くのも距離があるので、正直、面倒くさい(オイッ)
なので、毎年通販で最低限欲しいものしか注文してないです(汗)
それでも、機会があれば行ってみたいです^^
スポンサーサイト
21:37 | 未分類
comment(3)     trackback(0)
comments
今晩和、蒼空です。
私もコミケ参加したい1人です(笑)。
でも人いっぱいで暑そうなんですよね・・・。
距離も遠いし^^;
埼玉から東京までは面倒ですよ・・・。

私も通販にしようかな・・・(汗)。

それではっ
2007/08/18 22:33 | | edit posted by 蒼空
どうも、友人から買い物要員参加と引き換えにサークル参加チケットを頂き、行ってきましたw

とりあえず、飲料品での金銭消費がハンパないです、とくに今年は・・・

ちなみに3日間、埼玉から通いましたw
2007/08/19 23:07 | | edit posted by 不知火
蒼空さん
通販はラクですが、やっぱり会場に行ってみたいですね!
ただ、もの凄い事になりそうですが・・・

不知火さん
お疲れさまです!!
3日間埼玉から通うのは大変ですね・・・
それに今年は暑かったのでさらに大変かと
2007/08/19 23:31 | | edit posted by yasu
comment posting














 

trackback URL
http://yasu08.blog111.fc2.com/tb.php/42-4becb217
trackback
 
