スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 制覇!

やっと、制覇しました!
ローゼンメイデン
1期&トロイメント&オーベルテューレ&漫画
いや~面白かった、本当に面白かったよ!
笑いあり、涙ありで見ていて全然飽きないんですよ
もう、後半の方はハンカチ片手に大泣きですよ
まあ~言い過ぎました・・・でも泣きそうにはなりますね!
ただ・・・原作の漫画が・・・
何か問題があったらしく、連載中止ということで、かなり中途半端な終わり方に(泣)
それでも、面白いのには変わりなかったです^^
さてさて、次は何を見ようかな~?

スポンサーサイト
20:43 | アニメ
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://yasu08.blog111.fc2.com/tb.php/44-4f5ecdbf
trackback
 
