スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 負けちゃった~

高校野球準決勝
我が県代表の
常葉菊川(静岡) vs. 広陵(広島)
悔しいですが常葉負けちゃいました(泣)
今大会の優勝候補だったので、なおさら悔しいですね・・・
それでも、相手の方が強かったので仕方無いです
でも、最後の最後まで目が離せない試合でした!
自分はちょうど昼休みで8回、9回と見たんですがやはり、打撃力はありますね!
最終回は2アウトからの猛攻撃で1点差まで詰め寄っていったときは、軽く背筋がゾクゾクっとしました。
もう、テレビの前でお客さんたちと喜んでましたね!
でも、負けたとはいえ久々に
熱い試合を見ました
こうなったら、何が何でも
広陵に優勝してもらいたいですね!
スポンサーサイト
21:03 | 未分類
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://yasu08.blog111.fc2.com/tb.php/45-d4b7afd2
trackback
 
