スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 不知火さん、茜雫さん、杏奈さん、留衣さん、蒼空さんバトン

イヴさんからバトンが回って来ました、ありがと~^^
と、いうわけで早速!


題名のヒミツは、下を読めばわかるですヨ♪

1必ずバトンをまわす5人の大切な方々を題名に書ぃて驚かせてくださぃ。
2まゎってきた質問には等身大の自分で答ぇましょぅ!笑
3ゃらなぃ子はぉ仕置です!
4ルールは必ず掲載してくださぃ!
5紹介する人がぃなぃときは友達の輪を広げましょぅ


*ぉ名前は?
yasuですよ^^
*ぉぃくつですか?
2×才・・・昭和生まれです・・・
*ご職場は?
GSの店員
*資格は持ってる?
普通免許・そろばん1級・危険物乙4種
*今,悩みはぁりますか?
ありすぎて困ってます!
*今ほしぃものは?
休息・・・
*ぁなたの性格を一言で言ぅと?
自由気ままです!
*誰かに似てるって言ゎれたことぁる?
え~と・・・SMAPの香取君に似てる?と言われたことが・・・
*動物占ぃの動物は何だった?
猿ですがなにか?
*社会的?人見知りしちゃぅ?
結構人見知りかも
*人の話には耳を傾ける?
話題によって
*ギャンブルは好き?
数年前までパチスロ・競馬などにハマってました!今は嫌いです
*好きな食べ物飲み物,嫌ぃな食べ物飲み物は?
好きなのは
食…カレー・坦々麺など辛い食べ物
飲…ビール・焼酎・泡盛←酒ばっかり・・・
嫌いなのは
食…トマト・梅干など赤いヤツ
飲…
カフェオレ・ココアなどの甘い飲み物
*恋人はぃる?
・・・(泣)
*彼氏・彼女にするならどんな人が理想?
大人っぽい女性
*親友と呼べるぉ友達は何人ぃる?
自分では4人は間違いないと思ってるんですが・・・
*バトンを回してきたぁの人!
さぽ仲間♪ですよ~
自分と同じアリプロ好きな方です^^

*何人家族ですか?
4人ですよ
*ペットはなにを飼ってる?
会社で犬を飼ってます
*一番後悔してぃることは?
交通事故ですかね・・・
自分が起こした事故でした、アレは悲惨でした・・・

*今まで自分の経歴で面白ぃことや自慢できることは?
野球観戦に行くと、必ず応援してるチームが負けてます(泣)
なので、今は見に行かないように・・・
*これのためなら一食抜ける!
無理です!ご飯の方が大事(笑)
*趣味・特技は?
趣味ね~・・・昔は車!最近は漫画・アニメ・音楽で
特技か~、数年前までドリフトかな?今は特には・・・

*好きなブランドはぁる?
PORTER
PRADA
他にもいくつか

*今一番行きたいとこ
沖縄
*もし自由に使ぇる100円がぁったら何に使ぅ?
もちろん!ガリガリ君を

スポンサーサイト
17:19 | バトン
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://yasu08.blog111.fc2.com/tb.php/47-07e61bb9
trackback
 
