スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 ロックンロールバザール!

先日は、静岡で初となる
「ロックンロールバザール!in静岡」
ロック好きの自分にはたまらないイベントなので、もちろん!行ってきました。
ただね・・・バザールがあること忘れてて家を出たのが16時!
そして、駅に着いたのが17時ですよ・・・
なので、時間も無く仕方ないので新幹線で静岡まで(汗)
でも、新幹線って早いですね!
30分弱で着きました。
そして、いざ会場へ・・・
でもね、静岡市に来たのは5~6年ぶりだったので、会場の場所が分からず(泣)
それでも、交番で場所を教えてもらいなんとか到着!!
今回の目当ては
「NIRVANA」か「NIRVANAのカート・コバーン」
のグッズを目当てに
目当ての物はそんなに多くなかったですが、探してた物もゲットー !!
それが、こちら・・・

070902_1925~01.jpg

「ピックセットA・B」・「IDケース&ライター」
特に、ピックは通販で探しても、売り切れか入荷待ちの商品だったのでかなり嬉しいです^^
でも、勿体無くてとても使えないですね・・・
それと、もう1つ

070901_2207~01.jpg

「ポスター」ですね!
しかも!このポスターなかなか珍しく、
手に持っているギターが、黒のストラトなんですよ!
実は、今までカート・コバーンを見て黒のギターは見たことなかったんでかなり驚きましたね!
他にもいろいろと欲しいものがあったんですが、限が無いので、
今回はカート・コバーンのグッズだけにしました。
来年も静岡でまた開催してほしいです^^

スポンサーサイト
20:02 | 我が地元
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://yasu08.blog111.fc2.com/tb.php/56-21ff39b3
trackback
 
