
--:-- | スポンサー広告
-    -

 疲れ・・・

9月に入り、セミの鳴き声から鈴虫の音色に変わって過ごしやすくなった今日このごろ、
自分は・・・
夏の疲れが、今になって・・・
と、今週はかなりしんどいです(泣)
そもそも、夏の疲れて!
10代の頃はそんなこと無かったのに・・・
年取ったんだな~と・・・
えっ!何っ?まだ若いっつーの!!
でもね、10代の時ほどは無茶しなくなったな~
徹夜で走り行ってそのまま仕事したり、朝まで飲んだりしたのに・・・
今そんなことしたら、
たぶん、ぶっ倒れるかも(笑)
とりあえず、明日仕事行けば休みなんでもう1日頑張ろう~
20:59 | 未分類
comment(2)     trackback(0)
comments
そんなに10代の壁って大きいんですか^^;
まだ10代なんで実感ワカナイデス
2007/09/14 00:24 | | edit posted by 不知火
自分も実際10代と20代なんて変わるわけないと、思ってたんですが
いざ、20代になったら、年々と体が・・・
気持ちでは10代と変わらないと思っているんですけどね!
2007/09/14 08:45 | | edit posted by yasu
comment posting














 

trackback URL
http://yasu08.blog111.fc2.com/tb.php/63-c5701268
trackback
 
