スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 飲んだ~

昨日の夜は飲みに行ってきましたよ~
久々にも飲みに行くのでテンションかなりハイでしたね!
でも、本当は行きつけの焼き鳥屋に行こうと思ってたんですが・・・
何せ、店が小さく20人ぐらいで満員になる店なんですよ。
埋まってなければいいな~と心配意しつつ店に入ったら
スーツ姿のリーマン達に占領されてた!!
仕方ないので、やむなく撤退(泣)
あそこの焼き鳥、どうめ~のに・・・
さて、どうしようか?と友人と話しながらブラブラと歩き、
それじゃあ~、隠れ家風の居酒屋があるだよ、と友人が
もう時間も時間だったので、早速その居酒屋へ
何が隠れ家?と思いつつ店に入ったら納得!
全部、個室になってた~
なかなかお洒落な感じの店ですね!
それでも、酒が入れば関係ない!
軽いドンチャン騒ぎでしたね(笑)

070915_1833~01.jpg

飲めや食えやで、お会計がえらいことに・・・
2人で15,000円弱て!!
さすがに、焦ったな~・・・
それでも、楽しかったからいいか!
スポンサーサイト
19:48 | 未分類
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://yasu08.blog111.fc2.com/tb.php/66-d35aae54
trackback
 
