
--:-- | スポンサー広告
-    -

 プロ野球バトン

プロ野球も終盤に入り、優勝争いが激しくなってきた今日この頃
遅いかもしれないけど、プロ野球バトンを・・・

1 セリーグで好きな球団
『大洋ホエールズ→横浜ベイスターズ』一筋です!
小学生くらいからのファンですね、すでに15年ぐらいの付き合いです^^

2 パリーグで好きな球団
『福岡ソフトバンクホークス』ですね
今までは、パリーグにはそんなに興味無かったんですが、
今年、横浜とホークスで、多村選手と寺原投手がトレードされてから興味が出ましたね!
現在、日ハムと2ゲーム差なので頑張ってほしいです


3 現役で好きな選手
とりあえずは横浜限定で。
野手では
石井選手・相川選手・村田選手・吉川選手
それと、やっぱりこの人は外せないですね!
男・佐伯選手は一番好きな選手ですよ~


投手では。
リーゼントエースの三浦投手を始め、
ハマのおじさんこと、工藤投手・ソフトバンクからトレードで来た寺原投手
それに、中継ぎのクワトロKこと、川村投手・木塚投手・加藤投手
そして、忘れちゃいけない、クワトロKのKこと、クルーン投手!

と、このようにキリが無いので止めときます・・・
1つだけ言えることは、ベイスターズの選手は全員好きです!


4 OBで好きな選手
OBと言うか98年メンバーには感動しましたね(涙)

「何が何でも1度は優勝して欲しい」という夢が叶いましたので・・・
本当に凄かった!忘れられないですよ
やはり、大魔神・佐々木投手ローズ選手は忘れられないです

5 あなたはピッチャーです。対戦したいバッターは?
ん~、そうですね~・・・
阪神のアニキ・金本選手ですかね?
阪神はアニキ次第だと思ってますので・・・


6 あなたはバッターです。対戦したいピッチャーは?
ソフトバンクの和田投手ですね、出所が分からない独特のフォームの投げ方を打席で見てみたい
それと、阪神の藤川投手ですね、アノ怖ろしい火の玉ストレートを間近で

後は、やはり!佐々木投手のフォークとクルーン投手のストレートを一度・・・

7 行ったことのある球場

ナゴヤドーム、東京ドームですね
地方でしたら、浜松球場、草薙球場ですかね?←思いっきり地元です・・・


8 行ってみたい球場
もちろん!横浜スタジアム
に一度は行きたいです!
それと、甲子園球場にも行きたいです!


9 日本のプロ野球に一言!
一言だけ
「ファンあってのプロ野球!」
ですね!
最近は、メジャー・メジャーと皆して海外ですよ!
おかげで、プロ野球の人気低迷~だと!
いい加減なことばっかり言いやがって!
そりゃ~、メジャーへ行くのは本人の自由だけど、
もう少し、日本のプロ野球のことも考えてほしいです・・・


10 バトンを回す人
アユスケさん、時間があれば是非お願いしたいです
他は・・・野球好きな方はどなたでも!

と、このようにかなりの横浜バカです(笑)
16:34 | バトン
comment(1)     trackback(0)
comments
プロ野球バトン、了解しました!
早速バトンを使わせて頂きます。
2007/09/17 21:41 | | edit posted by アユスケ
comment posting














 

trackback URL
http://yasu08.blog111.fc2.com/tb.php/67-825b3c5c
trackback
 
