スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 PSP

本日は新型PSPの発売日ですね!
自分はと言うと、給料日前で金欠状態ですね(汗)
それに、通販で予約しようかな?と思ったんですが、
どこを探しても
売り切れ状態!で次回の入荷も未定
なので、諦めてましたね~・・・
それでも、帰りにあるかな?と、思いゲームショップに行ってみたら
普通に売ってるし!!
さて、どうしたもんか?無ければ諦めも付くけど、売ってるもんな~
仕方ない、クレジットカードで買うかと決断!
普段は使わないからたまにはいいかってなり購入~

070920_1836~01.jpg

全色あって迷ったけど、が好きなんで青を購入しました^^
とりあえずは本体とメモリースティックを買っただけで、
ソフトは買って無いんですよね・・・
結構やりたいゲームが幾つかあるので何を買おうか迷ってます!
スポンサーサイト
19:16 | 買い物
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://yasu08.blog111.fc2.com/tb.php/69-fc20cf13
trackback
 
