fc2ブログ
 

 Bon Jovi

今日は、TVの「ズバリ言うわよ!」でBon Joviがゲストという事で楽しみにしてました!
いざ、TVが始まると、やっぱりカッコイイ~ですよ!
とても、結成25年目とは思えないぐらい若々しく力強い音楽です!
なんでBon Joviにこだわるかというと・・・
初めて聴いた洋楽はBon Joviだったんですね、その時が今から10年近く前ですかね、友達からススメられた曲で頭の中に残ったんですよ、それからは洋楽メインでいろいろと音楽を聴いてます!!


と、いうことでYou Tube ssでBon Joviで見てみてください!
menuを選ぶといくつか曲が選べます!オススメは・・・
It's My Lifeです!

スポンサーサイト



22:05 | 未分類
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://yasu08.blog111.fc2.com/tb.php/7-72603c3f
trackback