
--:-- | スポンサー広告
-    -

 非売品

昨日のつづきになるんですが、
漫画以外にもとある場所で驚くような物も買いました。
とある場所とは、静岡県内にある、
なんでも買います!なんでも鑑○団
という大型リサイクルショップです!
でね、本当になんでもあるんですよ!!
漫画・ゲーム・DVDは当たり前で他にも食玩やトレカさらには古着や靴など、
ありとあらゆる物が店内にビッシリと・・・
なので、普通に非売品の物などもあるんですね!
そして・・・見つけてしまった、とある物を・・・
それが、コレ

070923_2047~01.jpg

ひぐらしのく頃に 猫し編
たしか、ひぐらしのDVD全巻購入特典ですよ!
オークションなどで見ても、3~4万円ぐらいしてますよ!
欲しかったけど高すぎて手が出なかった物です。
じゃあ、いくらで買ったかって?
値段を見てビックリ!!
お手ごろ価格の980円でした!!
もう、速攻で買いましたよ(笑)
と、このお店結構宝物が眠ってるので暇があれば足を運んでいますね^^

19:53 | 我が地元
comment(4)     trackback(0)
comments
鑑定団はたしかに掘り出し物凄いですよね~

保存状態とか微妙な場合もたまにありますが・・・
2007/09/25 02:14 | | edit posted by 不知火
すべてリサイクル品なので、見極めて買わないと、えらい目に遭いますね・・・
それでも、物によってはかなり安い物もあるんで、結構驚かされます!
2007/09/25 17:48 | | edit posted by yasu
3~4万円が980円ですか?
それはすごいですね!!! 
自分の近所にもこんな場所があればいいのに~v-344
2007/09/28 20:22 | | edit posted by 雪花
ビックリですね!
シャイニング・ウィンドのファンディスクもここで買いましたよ~^^
100円でした!
2007/09/28 20:54 | | edit posted by yasu
comment posting














 

trackback URL
http://yasu08.blog111.fc2.com/tb.php/72-3f6496eb
trackback
 
