スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 ゲームは?

今日は給料日~!!
なので、帰りにゲームでも買おうかな?とゲオへ行ったんですが・・・
ゲオって古本もあるじゃないですか!
だから、ちょっと古本コーナーを見てたらね
ZOMBIE-LOANが1巻から最新刊まであって、
最近アニメ見てるけど原作を読んだこと無いなぁ~と思い、
ちょうどいいか!って、
最新刊まで、まとめ買い!!

070924_2041~01.jpg

とりあえずは、ローゼン メイデンの隣に並べてみました^^
なんて言うか、
かなり満足!!
さて、これから読もうかな?
でね、ゲームは?って
漫画に気を取られ、すっかり忘れて家に帰宅・・・(オイッ)

まあ、ゲームはいつでも買えるからまたの機会にでもしようかなと(汗)
おかげで、本棚が埋まりそうに・・・
これから漫画を何処に置こうか迷ってます(泣)
スポンサーサイト
19:22 | 買い物
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://yasu08.blog111.fc2.com/tb.php/73-6b671173
trackback
 
