スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 アルトネリコ占い

アルトネリコ占いがあったので、試しにやってみました!

yasuさんは、
ミュール タイプです。

ミュールタイプのあなたは、好きなことに対しては異常な集中力を発揮します。けど、それ以外のことは全然ダメです。自己中心的な部分があり目立つのが大好きです。争いごとは嫌いなので、自分の意見を押しつけるようなことはしません。目立つ色が好きです。

何気なく世界を壊してしまいたいと思っていますね!

yasuさんのラッキーアイテム:
チーズバーガー

なんて言うか、その通りだし!
本当に好きなことにはとことんハマリますね!
もう、それ以外のことは興味無ければ知らなくても別にいいかな?って感じです(汗)
それでも、世界を壊すなんて考えては無いですが・・・?
それにしても、当たりまくりの占いでした!

そういえば、ミュールで思い出したんですが、
アルトネリコのミュール戦ですが・・・
友達はかなり苦戦してたんですが、自分は
容赦なく、フルボッコにしましたね・・・
なんか、詩魔法必要無かったんですよ! 
って、友達に話したら「おまえ、意味分からん!」って言われました(汗)
なので、ミュール戦を見せてやりましたよ!
そしたら、ホントだ・・・って言ってなんか驚いてましたね(笑)
プレイしたことある人はどうでしたか?
スポンサーサイト
20:45 | 未分類
comment(2)     trackback(0)
comments
アルトネ占い
私もその占いをしたら同じ結果でした~^^
まさしく!という感じですが。何気にチーズバーガーは大好物なのでちょっぴり嬉しかったり(笑
2007/09/27 23:51 | | edit posted by 留衣
そうでしたか!
自分も結果をみて笑えましたよ、まんまその通りだったので。
チーズバーガーはピクルスさえ無ければ・・・(汗)
2007/09/28 16:27 | | edit posted by yasu
comment posting














 

trackback URL
http://yasu08.blog111.fc2.com/tb.php/74-65a4beb8
trackback
 
