
--:-- | スポンサー広告
-    -

 キン肉マンが~!!

過去の記事を見たことある人はわかりますが、
自分の地元で
キン肉マンが出没すると・・・
でね、ついにキン肉マンと出会えました~~!!
今日の朝なんですが、仕事中で、朝の通勤ラッシュの時間で忙しかったんですよ!
そんな中、もう一台お客さんが来たな~と思って振り返ったら・・・
キン肉マン、いらっしゃいませ~!!
もうね、ビックリですよ!
まさか給油しに来るなんて思ってなかったもんで!
他にいたお客さんも驚いてましたね!
今度こそはと思い写真撮ってもいいですか?
といったら、いいですよ~と、写真を撮らせてくれました^^
写真は追記に・・・
今日は秋バージョンでした

070920_083221.jpg

なんと、秋バージョンは
赤レンジャー!?
ですよ~!
いろいろと話を聞いてみると、被り物は沢山持ってるそうです。
さらに、まだまだ新しいのを買っているらしいです・・・
初めて見た時は自転車だったので、自転車は?と聞いてみると、
免停中で体力作りのために自転車に乗ってた!
そうです、正義の味方が免停て・・・
最後にまた寄ってくださいねといったら
次は違うので来るね^^と
マジですか!楽しみに待ってますよ~
なんか凄いノリのいい正義の味方でした(笑)
17:08 | 我が地元
comment(3)     trackback(0)
comments
こんにちは
とんだ正義の見方ですね
2007/09/28 17:06 | | edit posted by まい
次はタイガーマスクとかかなw
2007/09/28 19:06 | | edit posted by 不知火
新しい被り物が気になります!
結構な種類を持ってるそうですので・・・
2007/09/28 20:55 | | edit posted by yasu
comment posting














 

trackback URL
http://yasu08.blog111.fc2.com/tb.php/76-4b8d7f10
trackback
 
