
--:-- | スポンサー広告
-    -

 なんでも鑑定団へ

昨日の事ですが、なんでも鑑定団へ行ってきました!
実は、先週欲しいDVDが安く売ってたんですが・・・
給料日前で、お金が無く断念したんですね!
なので、給料が入ったので買いに行ってきました~
買った物とは?

070930_1924~01.jpg

DARKER THAN BLACK 黒の契約者
まだ発売したばかりなのにホントに安かったんでついつい(汗)
1巻が2400円、2巻が2600円
だったんですよ!
ビックリですよ、他の作品は普通の値段なのに、なんでコレだけは??
それと、いろいろ探してたらこんな物も・・・
幻想水滸史伝
幻想水滸伝ⅤのプレミアムDVDです!
今までのシリーズのプロモ映像とⅠ~Ⅳの108星データなどが入ってます!
これが、480円
でしたね!
マナケミア、ドラマCD
確か、ゲームの初回版に付いてろのかな?違うかも(汗)
全キャラのドラマCDになってます!
え~と、380円
でした!
今回はなかなか良い買い物をしました^^
また時間があるときに探しに行こうと思ってますね
19:54 | 買い物
comment(2)     trackback(0)
comments
バトンです
http://hinoenaozumilove.blog103.fc2.com/blog-entry-276.html
名称不明バトン持ってきました~
もしよかったらやって下さい~v-290
2007/10/01 19:57 | | edit posted by 雪花
バトンありがとです~
早速やってみますね!
2007/10/01 20:32 | | edit posted by yasu
comment posting














 

trackback URL
http://yasu08.blog111.fc2.com/tb.php/77-fa6091f9
trackback
 
