スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 ???バトン

茜雫さんからバトンが回って来たので早速!
名称不明バトンだそうです
Q1 朝起きたら鶏に…どうしよう? 

とりあえず・・・鳴いとこうかな?鶏だしね

Q2 好きな人か自分のどちらかが死にます、どっちをとる?(必ず選ぶ)

自分だね、好きな人が入ないだなんて・・・

Q3 貴方が付き合って3年の人と喧嘩をしました。 自分からどうやって謝ってその次に何をしますか? 

ん~・・・、とりあえずは「ゴメン、俺が悪かった」と一言、その後は内緒で!
 
Q4 今日の格言は? 

「頭が痛い!」
なんか一日中、頭が痛かったな~・・・


Q5 貴方の本名と生息地をどうぞ 

本名ですか・・・秘密ですよ!
生息地は、静岡ですね、最近、静岡バトンをやったばかりなので詳しくはそちらを・・・


Q6 バトンが回ってきたと今すぐリア友になれますか?(このバトン製作者は答えない事) 

なれるならなりたいです!
ただ・・・バトンを回してくれた茜雫さんは迷惑ではないですかね?
 
Q7 耳が死ぬほどかゆいけど、綿棒と耳掻き類の耳を掻くものがありません (指と足なども含む)どうしますか? 

耳掻き好きなんで、掻けないなら死にます!

Q8 今日から神です最初に何をする?(女の場合は女神) 

神か~、メンドイので次の人にバトンタッチします!(オイッ)

Q9 夏休みの宿題(トータル1000P以上)あと一日でどうする?

諦めるよ!!
そもそも、宿題なんてまともにやった覚えが無いんですが・・・

Q10 嫌いな人にキスをされる夢を見て正夢になりました。どうする?

俺の夢を返せ~~!!

最後にお願いですこのバトンをお気に入り、又はファン登録してるひと類の方全員に回してください

出来るだけ回します
スポンサーサイト
20:53 | バトン
comment(2)     trackback(0)
comments
バトン受け取り有難うございましたv-291
早速やって頂いたのですねvv

いえいえ、私でよければぜひお友達になって下さいvv
大歓迎しますよ~v-344
2007/10/05 00:49 | | edit posted by 雪花
ホントに???でしたね(笑)
なかなか面白かったです!
お友達になってくれるだなんて、あり難いです^^
2007/10/05 20:58 | | edit posted by yasu
comment posting














 

trackback URL
http://yasu08.blog111.fc2.com/tb.php/78-324bc995
trackback
 
