スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 最近は

近頃は見るアニメが無いので、そういえば!まだ見てないアニメがあったので見てますね。
しかも、今月から2期が始まってるアニメ・・・
灼眼のシャナを今週から見てます(汗)
何を今更見てるって話ですよ・・・
確か、放送してたのは2年前ぐらい?だったような・・・
あの頃は、夜になれば車で走り回ってたり、休みの日なども車ばかりいじってましたね!
漫画は昔から読んでたんですが、アニメはホントにここ1年ぐらいから見出したのでまだまだ見てないアニメが沢山ありますね!
シャナですが、思ってたよりも面白いです!
まだ、半分近く残ってるので早く見て、2期を見たいです^^

それと、げんしけん2期も今月から放送です~
げんしけんは自分にとって一番好きな作品です!
これだけは、欠かさずに見てましたよ(笑)
大学に行って無い自分には、ちょっと憧れるような作品です。
でも、実際は違いますよね?
げんしけん、早く見たいな~

スポンサーサイト
20:37 | アニメ
comment(2)     trackback(0)
comments
灼眼のシャナ自分も見てますよ~。
シャナのバランスのとれたツンデレっぷりは最高です(笑)
戦闘もなかなか面白いのでオススメですね。
2期はどうなるかわかりませんが。
2007/10/07 20:51 | | edit posted by アユスケ
いや~面白いですね、ハマってます!
シャナのツンデレっぷりはホントに最高ですね(笑)
残り10話ぐらいで見終わるので頑張って見ますよ!
シャナ見てると、メロンパンが食べたくなりますね(笑)
2007/10/07 21:16 | | edit posted by yasu
comment posting














 

trackback URL
http://yasu08.blog111.fc2.com/tb.php/81-040b3a29
trackback
 
