
--:-- | スポンサー広告
-    -

 集中工事

今年もまたこの時期が・・・
東名集中工事!!
今週から来週にかけて東名高速の工事です!
おかげさまで今週に入ってから仕事が思いっきり暇になりました。
普段は東名を利用するお客でばかりで、毎日忙しいのに、
この時期だけは皆、国道やバイパスに流れるので車の量が少ないです。
それでも、渋滞情報を聞くとかなり凄いことになってますね・・・
なので、時間の流れがかなり遅く感じます(泣)
でね、うちのSSはお客さんが入ない時は、中で待機なんですよ!
今週は暇なんで、体は楽なんですが、
タバコばかり吸ってますね!
普段なら考えられない状況ですよ!
と言っても来週までなので、今のうちにのんびりしときます。
工事が終われば、また忙しい毎日がやってくるので・・・
20:42 | 未分類
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://yasu08.blog111.fc2.com/tb.php/86-1850f00c
trackback
 
