
--:-- | スポンサー広告
-    -

 読み終わった~

この前まとめ買いしたARIA」をやっと読み終わりました!
なんていうか・・・
最高にいい話!!
もちろん、面白いですよ~
でも、それ以上にいい話が多く、目に涙が・・・なんて話も幾つか。
特に最新刊の最後は感動しましたね(涙)
漫画自体はゆっくりとそしてのんびりしてるので、
最近忙しい自分には心を落ち着かせてくれる漫画です。
それに、読んでいても飽きないしむしろ続きが気になる漫画です!
絵も綺麗で癒されますね^^
こんなに涙をさそう漫画は「神戸在住」を読んだ以来ですよ!
あの漫画はタイトル通り神戸の事を中心に書いているんですが、
阪神淡路大震災の話は特に泣きそうに・・・
古本屋などで見かけたら読んでみてください!イチオシですね~
話がズレましたが、ARIAはアニメにもなってるので時間がある時にでも、
少しづつ見ようと思います。
19:37 | 未分類
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://yasu08.blog111.fc2.com/tb.php/87-c28dd148
trackback
 
