
--:-- | スポンサー広告
-    -

 日曜日でも!

世間一般の社会人や学生の人たちは、大体休みなんですが、
自分の場合は仕事上、出勤してる日の方が多いです・・・
まぁSSで働いてるので仕方ないんですが、
それでも、
日曜休みが極端に少ない!!
なので、平日休みが多いんですよ。
友達から言わせると、
平日はどこも空いてて良いじゃん!
と、言うんですが・・・・
その代り、お前ら皆仕事してて俺1人じゃつまらんっての!
しかも、日曜日に遊びに行くか!って誘われても
仕事だから無理って謝ることも多く(泣)
友達には迷惑ばかりかけてますね・・・
でも、燃料入れに来てくれたり、差し入れ持って来てくれたりして、
何だかんだで日曜に仕事してても楽しいですね^^
これも全部、友達のおかげです!
20:55 | 未分類
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://yasu08.blog111.fc2.com/tb.php/89-e37d8ae6
trackback
 
