
--:-- | スポンサー広告
-    -

 死の恐怖!

今日、友達が仕事帰りに燃料を入れに寄ったんですが、
帰る時にこんな物を置いて行きました。

071008_2056~01.jpg

チロルチョコドリンク!
もうね、嫌がらせですよ(笑)
俺がチョコなどの甘いものがダメなのに、分かってて置いて行きやがった!
ホント、死の恐怖!!ですよ
それでも買ってきてくれたので、まぁ飲んでみました。
飲んだ結果・・・
やっぱりダメだった・・・(泣)
溶かしたチョコをまんま飲んでる感じですよ!
口の中が甘ったるくて最悪ですね・・・
心なしか気持ち悪いような・・・
もう、2度とは飲まんね!!
多分、甘いものが好きな人は美味しく飲めるとおもいますが?
甘い物が苦手な人は飲まない方がいいですよ!
19:39 | 未分類
comment(4)     trackback(0)
comments
チロルチョコドリンク!?
凄い・・・初めて見ました!!
でも少し飲んでみたい気も(笑)


他の味とかあったら・・・例えば”きなこ”とか(笑)
2007/10/15 21:11 | | edit posted by アルトセルク
友達がコンビニで買ってきたそうです。
でも、甘い物が全然ダメな自分には恐怖ですよ・・・
ホントにチョコ飲んでる感じです・・・
2007/10/15 21:40 | | edit posted by yasu
そんなの売ってるんですね・・・^^;

以前パンがあったのは知ってましたが・・・まさかドリンクまであったとは・・・
2007/10/15 22:45 | | edit posted by 不知火
パンまであったんですか!知らなかった・・・
でも、食べれないですね・・・
ドリンクは悲惨でしたよ・・・
2007/10/16 16:30 | | edit posted by yasu
comment posting














 

trackback URL
http://yasu08.blog111.fc2.com/tb.php/90-eca24206
trackback
 
