
--:-- | スポンサー広告
-    -

 久々に

アルトネリコ2の発売まで10日切りました~!
なので、久々にアルトネリコをプレイ中です。
と言っても最初からやる気は無く・・・
とりあえず、どこまで強くなるかチャレンジしてますね!
なので、ちょっとライナーのステータスを・・・
こんな感じですね

071015_2035~01.jpg

結構頑張ってみました(汗)
ちなみに、パワードは・・・

071015_2036~01.jpg
071015_2036~02.jpg
071015_2036~03.jpg

こんな感じになりました~
どちらかと言うと・・・
守ったら負けだ!攻めろぉぉぉぉぉぉ!!
の方が好きなんで、ダメージ軽減などは付けずに攻撃力アップなどのグラスノ結晶ばかり付けてます
おかげ様でかなり打たれ弱くなってますが・・・(泣)
20:23 | ゲーム
comment(2)     trackback(0)
comments
おおっ!?全能の力のグラスノを使わずにそこまで!!!!

しかし、オカリナという事はミシャですか?
私はミシャ派なのでいつもオカリナです(笑)
2007/10/16 22:35 | | edit posted by アルトセルク
自分もミシャですね!!
全能の力のグラスノ使っても良かったんですが、
それだとイマイチかな?と・・・
いろいろ試した結果がこうなりましたね!
2007/10/17 16:44 | | edit posted by yasu
comment posting














 

trackback URL
http://yasu08.blog111.fc2.com/tb.php/91-d2638783
trackback
 
