
--:-- | スポンサー広告
-    -

 やっと届いた・・・

予約してから2ヶ月・・・やっと、やっと届いた~!!

071017_1918~01.jpg

DRAMA CD ALL AROUND TYPE-MOON
アーネンベルネの一日
夏コミに行けなかったので通販で販売するのを知り、速攻で予約したのに、
なかなか来なくてどうしようかなと思ってましたよ・・・
ていうか、
アニメイトに普通に売ってたし(泣)
まぁ届いたのでいいんですが・・・
でも、楽しみにしてたよ!
なんたって、
8作品、28人に及ぶキャラクターが入り混じりのドラマCDですからね!
TYPE-MOON好きにはたまんないですよ^^
ただ・・・3枚組みなので1日で聴けそうにないので、時間がある時に少しづつ聴いていきますよ^^

19:41 | 買い物
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://yasu08.blog111.fc2.com/tb.php/92-68f24b10
trackback
 
