スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 研修会

今日はタイヤメーカーからスタッドレスタイヤの研修会があるので、
仕事を少し抜けて行ってきました。
研修といっても、タイヤの構造などの説明を聞いてただけなんですが、
いろいろと知らない事もあったので、いい勉強になりましたよ!
でも・・・自分の住んでる地域は
非スタッドレス地域なんですよ・・・
雪もほとんど降らないんですよ!
去年は特に酷く、雪降らなかったし!
なのでお客さんはどうしても限られるんですよね
スキーやスノボ、温泉などの山へ行く人や、
営業車で遠出する人に限られるので、なかなか難しいです(泣)
正直言って需要はかなり低いですよ・・・
それでも、メーカーがわざわざ研修会を開いてくれたし、
これからスタッドレスのシーズン本番に入るので、
期待に応えるよう少しでも頑張っていきたいですね^^
スポンサーサイト
16:53 | 未分類
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://yasu08.blog111.fc2.com/tb.php/93-e24dccbc
trackback
 
