
--:-- | スポンサー広告
-    -

 閉店・・・

普段利用してる本屋が明日閉店します・・・
開店した時から利用してたので寂しいですね(泣)
明日は一日仕事なので終わってから行く元気が無いと思うので(汗)
早番だった今日、最後の買い物に行ってきました。

071020_1656~01.jpg

HOLiC 12巻
BLACK LAGOON 7巻
この2冊は楽しみに待ってましたよ!
BLACK LAGOONは、やっと新刊出たって感じですね。
それと、CDを・・・
abingdon boys schoolの1stアルバム
これは、初回版があったのでついつい買ってしまいました・・・
初回版の言葉に弱いです(汗)
それでも、「HOWLING」以外は聴いたことが無かったのでちょうどいいかなと(笑)

後、ゲオにも寄ったんですが、
アルトネリコ2のPVが流れてて、おもわず足を止めて見てましたね・・・
今回もかなり期待できそうな感じだったので、早くプレイしたいですね!
あと少しで発売なので楽しみです^^
18:33 | 買い物
comment(4)     trackback(0)
comments
HOLiC出たのですね!?買わなくては!!!!

私の大学の近くのお店でもアルトネリコ2のPVが流れています♪しかも一日中アルトネなのです♪♪

早くプレイしたいですよね♪
2007/10/20 21:27 | | edit posted by アルトセルク
おお、ブラックラグーンの7巻発売してましたか!!
月1連載なのに休んだりしたりする事が多いですから待ちくたびれてしまいますね(笑)
自分も早く買いに行かねば。
2007/10/21 20:00 | | edit posted by アユスケ
HOLiC出ましたね~、待ってましたよ^^
アルトネ2も、あと少しで発売ですね!
ホント早くプレイしたいですね、楽しみでしょうがないです!
2007/10/21 20:45 | | edit posted by yasu
ですね、ブラックラグーンの7巻やっと発売したか!って思いましたよ(笑)
これだけ待たされると前の話を忘れちゃいますよ(汗)
2007/10/21 20:47 | | edit posted by yasu
comment posting














 

trackback URL
http://yasu08.blog111.fc2.com/tb.php/95-39800ec9
trackback
 
