
--:-- | スポンサー広告
-    -

 秋晴れ!

実は・・・ペットが占う今日の運勢☆彡でこんな結果が・・・
たろー占い ≪仕事運なし≫
と、出てたんですが、当たってる!!
仕事事態は暇な一日で、特にトラブルも無く終わったんですが・・・
でもね、
天気良すぎ!!
朝から雲1つ無い
秋晴れ
ですよ!
空は高くて日が昇るにつれ、気温も上がってきてポカポカ陽気ですよ・・・
もうホントに絶景かなってぐらいの
澄み切った青空
、仕事するような日じゃないですよ(泣)
凄い損した気分ですよ・・・
こんなにいい日は滅多に無いのに・・・
遊びに行きたかったな~
たろー占い、恐るべし!!
20:40 | 買い物
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://yasu08.blog111.fc2.com/tb.php/96-cf3a4bfd
trackback
 
