スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 ARIA The ANIMATION

やっと、1期分のARIA The ANIMATIONを見終わり、
2期の
ARIA The NATURALを見始めたところです。
見た感想としては・・・
同じ話でも、原作と少し変えたり、オリジナルストーリーやオリキャラなど出てきて、
う~ん・・・と少し戸惑いましたが、これはこれで、ありかなと思いましたね!
アニメになっても、灯里の
恥ずかしいセリフはちゃんとありましたね(笑)
漫画を読んでても少し恥ずってなるのに、アニメになって声優さん達がセリフ言うと、
見てるこっちも漫画以上に恥ずかしくなりますね・・・
ツッコミたくなる藍華の気持ちが分からないでもないですよ(笑)
でも、一番良かったのは歌ですかね!
1期と2期のOPの「ウンディーネ」と「ユーフォリア」両方とも、凄く良いですね。
でも、それ以上に驚いたのが、
アテナ先輩のカンツォーネですよ!!
聴いてて、これは凄いなと驚きましたね~
たしか、CDが出てるので買いそうな勢いです(汗)
さらに、3期の制作も決定したので、でっかい楽しみ!ですよ^^
その前に、2期を見なくては・・・
スポンサーサイト
20:05 | アニメ
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://yasu08.blog111.fc2.com/tb.php/97-91903fc3
trackback
 
