
--:-- | スポンサー広告
-    -

 痛い・・・

日曜日ぐらいから、肺が痛い・・・
そんなに酷くは痛くないが、チクチクとしますね(泣)
まぁ、原因はなんとなく分かっているんですが・・・
多分、
タバコですよ!
ストレスや何やらで最近さらに吸う本数が増えてるので・・・
これは
禁煙しないとマズイかな?と思ってるんですが、
きっと無理だと・・・(汗)
過去に何度かチャレンジしたけど、直ぐに挫折しましたよ・・・
禁煙は無理だとしても、本数減らすことはできそうなので、まずはそれからですかね・・・
減らしただけじゃ意味が無いと分かってますが・・・
21:18 | 未分類
comment(1)     trackback(0)
comments
頑張ってください!自分も(一応)減らしてはいるので・・・
2007/10/28 21:14 | | edit posted by flak36-37
comment posting














 

trackback URL
http://yasu08.blog111.fc2.com/tb.php/98-44e47f6c
trackback
 
