スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 きたあああああああ!

今さっき届いた~!!
ガストショップで予約してた、
アルトネリコ2【CD】最強DXコンボ!
ついに来たって感じですよ!
最強DXコンボなので、1万円したので高かったんですが、
どうせ全部買うんだから、まとめて買っちゃえってと思い勢いで買いました。
いろいろと特典付きです^^

071024_1501~01.jpg

アルトネリコ2サントラ
「焔~ホムラ」ヒュムノスコンサート「澪~ミオ」ヒュムノスコンサート
さらに・・・
「焔・澪」同時購入限定DXケース「ヒュムノケース2」
サントラ初回特典「ヒュムノート2」
「焔~ホムラ」初回特典「プレミアムブックレット」
「澪~ミオ」初回特典「プレミアムブックレット」
オマケでガスト、オリジナルのクリアファイルと、かなり豪華な感じに!
とりあえず、どれから聴こうか迷います(笑)
そして、明日はゲームの発売ですね!
明日は仕事なので、帰り次第すぐにでもプレイですよ!
スポンサーサイト
15:30 | 買い物
comment(2)     trackback(0)
comments
こんばんは&こちらでははじめまして~、ですね。
お邪魔します、おやびんです^^

色々ドンと来ましたね!
アルトネは普通にサントラ欲しくなるので
結構いいかも~、とか思ったりです。

自分は2は少し様子見してからかなぁとか思ったりですが、デモを見続けてると段々欲しくなるというムービーマジックにかかりつつありますっ

…でも1キチンとクリアしてないのでまだ待ったかけておくかなぁなんて思ったり。

や、難しい所です(笑
2007/10/24 22:47 | | edit posted by おやびん
どうも、初めまして!
コメありがとうございます^

今回のサントラとヒュムノスも良い曲ばかりで最高ですよ~!!

1はまだ未クリアですか~、2は1とは話が違うので2から始めても楽しめると思いますね。
でも、1プレイ中でしたらクリアしてからでも遅くないので自分のペースでやればいいんじゃないでしょうか?
2007/10/25 08:45 | | edit posted by yasu
comment posting














 

trackback URL
http://yasu08.blog111.fc2.com/tb.php/99-fd49cb67
trackback
 
