
--:-- | スポンサー広告
-    -

 なんとか

え~ご無沙汰してます・・・
なんとか生きてます!

夏の間はいろいろと忙しくなにも更新出来ませんでした
スミマセン・・・(汗
このブログ、まだ見てる人いるのかな??

19:27 | 未分類
comment(2)     trackback(0)

 出費が・・・

今月は出費が凄い・・・(泣
来月、友人の結婚式があるために礼服やシャツなど買ったために今月の残金が・・・
スーツ持ってるんですが、歳も歳なんでちゃんとした礼服を1着ぐらい持ってないとなぁってことで買ったんですがね
全部揃えるとなかなかの額になるもんですね!
まぁそれでも、付き合いが一番長い友人が結婚することになったんで、
しっかりとした格好で式に出席して祝ってあげたいので仕方ないんですがね
それ以外にも今月は車の税金払ったりなんだりで財布の中が寂しいもんですよ・・・
給料日まではまだ日にちがあるんだよなぁ
だけど、友人が結婚する前に皆で焼肉行きたいって言ってるからそれも行かないと!
今月は何かと出費の多い月になっちゃいましたよ・・・
って、まだ日にちあるから!!
おとなしくしとこう・・・
21:46 | 未分類
comment(0)     trackback(0)

 忙しい??

なんか、久々の更新ですね(汗
GWが終わってからは忙しかったりそうでなかったりで更新できませんでした・・・
ぶっちゃけ忘れてたってのもあるんですがね・・・
と言っても、たいして変わったこともなく、モンハンばかりの毎日ですがね・・・
まぁ相変わらずのモンハン生活ですよ~
モンハンも最近じゃ双剣以外も使うようになり武器の生産で忙しいですね!
それと、見た目も面白い武器などを作ってるぐらいかな?
頑張って友人達を驚かせようと頑張ってますね!!
仕事も時間減らされて給料が少なくなったんでなかなか厳しいです・・・
この不況も早く何とかしてほしいですよ(泣
欲しいものもあるけど買うかどうか迷うとこですよ・・・
時間はあるんで他にバイトでも探そうか真剣に悩んでますね
20:27 | 未分類
comment(0)     trackback(0)

 あっという間の

あっという間の3連休でした・・・
早いもんですねぇ~
初日はデートで、後の2日間はモンハン・・・
モンハン頑張ったな!
集会所の未クリアを進めてくとのことで始めて、
2日間で20クエスト以上終わらせ、上位を全部クリアして、残すはG級の☆3の大連続2つと、古龍1つに祖龍3つですね!
大連続と古龍はいいんですが、祖龍がね強いの・・・
上位でもなかなか苦戦したのに・・・
でも、頑張ろう~!!

ちなみに、地元ではGW中は凧揚げまつりなんですよ
今年は準備が間に合わなくて出れなかったんで来年こそは!
彼女と一緒に出たいと思ってますよ^^

22:09 | 未分類
comment(2)     trackback(0)

 休み~!!

明日からは、GWということで、3連休~!!
連休は正月以来なので嬉しいですよ~^^
しかも、3連休ときたもんだ!
3連休は何年ぶりかな・・・
とにかく嬉しい限りですね~
とりあえず、明日は彼女とデートです!
後の2日間は何をしようか考え中ですがね・・・
今年のGWは楽しく過ごせそうですよ!!
21:00 | 未分類
comment(0)     trackback(0)

 1つ前に!

お久ぶりです。
ここの所、自分の中の問題でいろいろと忙しく更新する時間もなければ、更新する気力もなく、
精神的に潰されそうになってました・・・
でも、つい先日ですが、
1つ前に進むことが出来ました!
まだ、全てが片付いた訳ではないですが、気持ちの持ちようが前までとは全然違い、
凄く軽くなりましたよ
少しは自分の中では変わったような気がしますね
今まではご飯食べても美味しいとは思わずただ食べてるだけ・・・
栄養取って倒れないようにと食べてるだけだったんですが、
最近はご飯たべてて美味しいと思えるようになってきた。
食欲も昔ほどじゃないけど戻ってきた!
それに・・・笑えるようになった!
前までは、笑うといっても何か作り笑い的な感じで本当に笑ってない自分がいた・・・
皆が楽しんでる中、一人笑えない自分がいた・・・
でも今は違う、笑えるようになってきた
自然に笑えるようになってきた!
まだ、問題は解決してないし、もう少し時間が掛かると思うけど、
自分の周りには助けてくれる仲間がいる!
支えてくれる人がいる!
だから頑張れる!!
もう少し、あともう少し頑張れ俺!

17:55 | 未分類
comment(0)     trackback(0)

 ハマってた・・・

はい、どうも~
お久ぶりです・・・
え~、なんて言うか、アレですよ・・・
セブンスドラゴンにハマってました!!
一度ハマると他の事そっちのけで一直線に向かってくんでブログの方は放置してました(汗
自分でも分かってるんですよ!
更新してないなぁ~って・・・
でも、DSに手が伸びて寝る前までひたすらプレイしてる自分が・・・
こればっかりは自分の性格なんで直んないとおもうんですがね!
それに、このブログ見てくれてる人が入るかどうかも・・・
まぁ、ぼちぼち更新していきますんでよろしくです^^
後は、モンハン頑張った!!
久々に友人と気合いれて狩ったよ!
20:08 | 未分類
comment(0)     trackback(0)

 行ってきた~!

てなわけで、昨日は世界の菓子まつり2009へ行ってきました~
期間中ま毎回10万人以上が訪れるとのことだったんで、朝一で会場へ!
開園前に着いたんですが、すでに中に入れる状態でしたよ
さすが朝一なんで人もそこまで多くなくのんびりと展示品など見て回れました
で、一番気になってたのが、静岡県内のラジオで
K-MIXっていう放送局があるんですが、
そのK-MIXのプロデュースした、
カフェ・キャラメルミルクが期間中に飲める!
とのことで、楽しみにしてたんですが飲んでみたら・・・
ちょっと残念な感じでしたね(泣
なんていうか、ミルクに砂糖を入れた感じでそんなのキャラメルの味が・・・
そんな事を彼女と話してる内に会場内が凄い人の数に・・・
お菓子を買うにも一苦労な状況になってましたねぇ
それでも何とか買ってきました

090322_2002~01

少しだけですが外国のお菓子を
食べてみたんですが、美味しかったですね^^
頑張って買ったかいがありましたよ
その後は買い物などして普通にデートして帰ってきました
久々の静岡、楽しかったです~♪
また何かイベントがあれば行きたいですね!
20:34 | 未分類
comment(0)     trackback(0)

 楽しみで♪

おはようございます!
今日は彼女と静岡まで
世界の菓子まつり2009が、開催されてるので行ってきます♪
そのおかげで、楽しみで楽しみで無駄に早起きしてしまいました(汗
静岡へ行くことも久々なんで今日は楽しんできます!!
06:27 | 未分類
comment(0)     trackback(0)

 ねこまんま

仕事に行く前に朝のワイドショーを見てて、つい気になって買ってしまった!

090308_2016~01

おとなのねこまんま
 なんか、最近流行ってるらしくこれは買わねばと思い買ってしまいました・・・
少し中を見てみたんですが、簡単に作れて結構美味しそうなレシピがありましたね~
ただね・・・材料が無いの(泣
とりあえずは家にある材料で何か作ってみたいと思いますよ^^
20:46 | 未分類
comment(0)     trackback(0)
 
