
--:-- | スポンサー広告
-    -

 持ち物バトン

たまにはバトンでも!
今日は、
持ち物バトンを・・・

■財布はどんなのを使っていますか?
BVLGARIの折りたたみの財布

■携帯電話はどんなのを使っていますか?
auのW51S

■使ってる携帯ストラップは?
誕生日の星座のストラップ!

■手帳って持ってますか?
無いなぁ

■バッグはどんなのを使っていますか?
PORTERの小さいバック

■バッグの主な中身は?
携帯・タバコ・財布

■持ち歩いていないとダメ!!という物を3つあげましょう
携帯・タバコ・財布・・・上と同じだ!

■次にまわす5人は
さぽ仲間の方、是非お願いします!

21:22 | バトン
comment(7)     trackback(0)

 B型バトン♪

B型バトンを発見したので早速^^

☆B型バトン☆

1.あなたはBBですか?BOですか?

BOです。

2.B型だと言った時の周りの反応はどうですか?
なんか、スゲー納得される!

3.B型の性格は自己中心的と言われていますが、自分に当てはまりますか?
間違いないです(笑)
  
4.初対面の人には何型に見られやすいですか?
ん~・・・、やっぱりBかな?

5.自分がB型だと思う瞬間ってありますか?
他人の相談にまったく親身になって答えてないとき。
他人から見たらどうでもいいものっすごい細かいこだわりを発揮しているとき。
他人と行動するのが面倒くさいとき(笑)
一度ハマると、とことんハマるが飽きるとホントに興味がなくなる・・・
欲しい物があると、すぐにでも欲しくなる(汗)

6.自分は何型の人と相性がいいと思いますか?
個人的に好きなのはAB、向こうがどう思ってるかは知らないですが(笑)
Bの人とはすごく合うけどケンカするときも派手。

7.友達で一番多い血液型は何型ですか?
ABとB
AとOは少ないですね


8.B型で良かった、得をしたという経験はありますか?
「ごめんよ俺B型なんだけど」と言って逃げられる(汗)
ちょっと良いことをしただけで「B型なのに気が利くね」と褒めてもらえる!
なにより、おいしい!

9.B型で嫌だった、損をしたという経験はありますか?
別に無いなぁ~

10.生まれ変わるなら何型に生まれたいですか?
モチロンBですよ!
いっそBBで^^

11.次に回すB型の人。
B型の人は、どんどん貰ってってくださいな!

と、まあこんな具合ですね!
自分で書いててなんなんですが・・・
ホント自己中だな、俺!
そりゃ~B型は良く言われないわけだ(泣)
19:52 | バトン
comment(3)     trackback(0)

 ???バトン

茜雫さんからバトンが回って来たので早速!
名称不明バトンだそうです
Q1 朝起きたら鶏に…どうしよう? 

とりあえず・・・鳴いとこうかな?鶏だしね

Q2 好きな人か自分のどちらかが死にます、どっちをとる?(必ず選ぶ)

自分だね、好きな人が入ないだなんて・・・

Q3 貴方が付き合って3年の人と喧嘩をしました。 自分からどうやって謝ってその次に何をしますか? 

ん~・・・、とりあえずは「ゴメン、俺が悪かった」と一言、その後は内緒で!
 
Q4 今日の格言は? 

「頭が痛い!」
なんか一日中、頭が痛かったな~・・・


Q5 貴方の本名と生息地をどうぞ 

本名ですか・・・秘密ですよ!
生息地は、静岡ですね、最近、静岡バトンをやったばかりなので詳しくはそちらを・・・


Q6 バトンが回ってきたと今すぐリア友になれますか?(このバトン製作者は答えない事) 

なれるならなりたいです!
ただ・・・バトンを回してくれた茜雫さんは迷惑ではないですかね?
 
Q7 耳が死ぬほどかゆいけど、綿棒と耳掻き類の耳を掻くものがありません (指と足なども含む)どうしますか? 

耳掻き好きなんで、掻けないなら死にます!

Q8 今日から神です最初に何をする?(女の場合は女神) 

神か~、メンドイので次の人にバトンタッチします!(オイッ)

Q9 夏休みの宿題(トータル1000P以上)あと一日でどうする?

諦めるよ!!
そもそも、宿題なんてまともにやった覚えが無いんですが・・・

Q10 嫌いな人にキスをされる夢を見て正夢になりました。どうする?

俺の夢を返せ~~!!

最後にお願いですこのバトンをお気に入り、又はファン登録してるひと類の方全員に回してください

出来るだけ回します
20:53 | バトン
comment(2)     trackback(0)

 静岡バトン

静岡バトンなるものを見つけました!
本当に静岡の人にしか分からないかも(汗)
それでも、静岡についていろいろわかりますよ^^
追記を見てくださいね!

more... »

18:43 | バトン
comment(1)     trackback(0)

 プロ野球バトン

プロ野球も終盤に入り、優勝争いが激しくなってきた今日この頃
遅いかもしれないけど、プロ野球バトンを・・・

1 セリーグで好きな球団
『大洋ホエールズ→横浜ベイスターズ』一筋です!
小学生くらいからのファンですね、すでに15年ぐらいの付き合いです^^

2 パリーグで好きな球団
『福岡ソフトバンクホークス』ですね
今までは、パリーグにはそんなに興味無かったんですが、
今年、横浜とホークスで、多村選手と寺原投手がトレードされてから興味が出ましたね!
現在、日ハムと2ゲーム差なので頑張ってほしいです


3 現役で好きな選手
とりあえずは横浜限定で。
野手では
石井選手・相川選手・村田選手・吉川選手
それと、やっぱりこの人は外せないですね!
男・佐伯選手は一番好きな選手ですよ~


投手では。
リーゼントエースの三浦投手を始め、
ハマのおじさんこと、工藤投手・ソフトバンクからトレードで来た寺原投手
それに、中継ぎのクワトロKこと、川村投手・木塚投手・加藤投手
そして、忘れちゃいけない、クワトロKのKこと、クルーン投手!

と、このようにキリが無いので止めときます・・・
1つだけ言えることは、ベイスターズの選手は全員好きです!


4 OBで好きな選手
OBと言うか98年メンバーには感動しましたね(涙)

「何が何でも1度は優勝して欲しい」という夢が叶いましたので・・・
本当に凄かった!忘れられないですよ
やはり、大魔神・佐々木投手ローズ選手は忘れられないです

5 あなたはピッチャーです。対戦したいバッターは?
ん~、そうですね~・・・
阪神のアニキ・金本選手ですかね?
阪神はアニキ次第だと思ってますので・・・


6 あなたはバッターです。対戦したいピッチャーは?
ソフトバンクの和田投手ですね、出所が分からない独特のフォームの投げ方を打席で見てみたい
それと、阪神の藤川投手ですね、アノ怖ろしい火の玉ストレートを間近で

後は、やはり!佐々木投手のフォークとクルーン投手のストレートを一度・・・

7 行ったことのある球場

ナゴヤドーム、東京ドームですね
地方でしたら、浜松球場、草薙球場ですかね?←思いっきり地元です・・・


8 行ってみたい球場
もちろん!横浜スタジアム
に一度は行きたいです!
それと、甲子園球場にも行きたいです!


9 日本のプロ野球に一言!
一言だけ
「ファンあってのプロ野球!」
ですね!
最近は、メジャー・メジャーと皆して海外ですよ!
おかげで、プロ野球の人気低迷~だと!
いい加減なことばっかり言いやがって!
そりゃ~、メジャーへ行くのは本人の自由だけど、
もう少し、日本のプロ野球のことも考えてほしいです・・・


10 バトンを回す人
アユスケさん、時間があれば是非お願いしたいです
他は・・・野球好きな方はどなたでも!

と、このようにかなりの横浜バカです(笑)
16:34 | バトン
comment(1)     trackback(0)

 ポケモン赤.緑に勝てるゲームは無い

つづけてバトンを、今回はイヴさんの所から勝手に頂いてきました!
では、早速~


※ルール
これは地雷バトンです。踏んでしまったら必ずやりましょう。
タイトルに「幼女大好き」「ポケモン赤.緑に勝てるゲームは無い」「今日から2ちゃんねらー」の どれかを書かなければなりません。


Q.理想の相手、重視する所5つ番号で選んでちょ!
01背が高い 02背が低い 03男前 04綺麗 05ジャニ
06可愛い 07マイペース 08天然 09元気 10面白い
11お金持ち 12我が儘 13賢い 14バカ 15甘えん坊
16年上  17年下  18タメ  19S  20M
21スポーツ好き 22寂しがり屋 23頼れる 24おごってくれる
25料理が上手い 26ツン 27メガネ 28デレ
02・10・16・22・25
どっちかというと、年下より年上の人が好みですね!
Q.彼(女)の誕生日に出せる金額は?
01.気持ちで充分  02.5000円迄
03.5000~1万    04.1~3万
05.3~5万     06.5~10万
07.10万以上

ん~~~04かな?
Q.優先順位を1~5位で書いてね!
『恋人、友達、家族、仕事、自分』
1・友達 2・恋人 3・自分 4・家族 5・仕事
もちろん仕事は一番下ですよ!!

Q.デートの遅刻何分まで許せる?
01.1分でも駄目  02.10~30分
03.30分~1h   04.1h~1.5h
05.1.5h~2h   06.3h以上
03
これ以上は無理っぽいです
Q.年下、年上 何歳位まで恋愛対象?
年下は1,2歳下なら、なんとか
年上は10歳くらい上でもOK!

Q.次にバトンを回す六人
やりたい人はどなたでもどうぞ^^
Q.現在のメアドの意味は?
特に意味も無く・・・
Q.今の着信音は?
「NIRVANA」の「Smells Like Teen Spirit」
Q.待受画面は?
「NIRVANA」の「カート・コバーン」
Q.お酒は飲める人?
大好き♪
Q.好きなお酒
ビール・焼酎なら飲めるだけ飲みます!
カクテルなどはジュースと同じですね・・・
日本酒もそこそこ飲めます

Q.お酒の失敗談を教えて下さい。
実は無かったりして・・・
Q.お酒を飲んだらどうなるタイプ?
とりあえず熱く語ります
Q.ストレス解消法は?
1・友人と居酒屋へ・・・
2・夜の山道を車で攻める
Q.今この瞬間の髪型は?
中途半端に髪が長いボーズ頭
Q.今この瞬間の服装は?
仕事着
Q.煙草は吸う?(吸う人は銘柄も)
吸いますよ~、吸いつづけて早数年
銘柄はKOOL MILDSですね

Q.あなたの人生で一番良い思い出は?
あったかな?
Q.口癖は?
えらい
かもしらん
そうだら~
Q.これを聴くと切なくなる!という思い出の曲
1.ポルノの「ミュージックアワー」
2.
3.

Q.その理由は?
1.事故した時流してた曲・・・
2.
3.
Q.生まれ変わったら何になりたい
なんだろう~?

20:49 | バトン
comment(0)     trackback(0)

 不知火さん、茜雫さん、杏奈さん、留衣さん、蒼空さんバトン

イヴさんからバトンが回って来ました、ありがと~^^
と、いうわけで早速!


題名のヒミツは、下を読めばわかるですヨ♪

1必ずバトンをまわす5人の大切な方々を題名に書ぃて驚かせてくださぃ。
2まゎってきた質問には等身大の自分で答ぇましょぅ!笑
3ゃらなぃ子はぉ仕置です!
4ルールは必ず掲載してくださぃ!
5紹介する人がぃなぃときは友達の輪を広げましょぅ


*ぉ名前は?
yasuですよ^^
*ぉぃくつですか?
2×才・・・昭和生まれです・・・
*ご職場は?
GSの店員
*資格は持ってる?
普通免許・そろばん1級・危険物乙4種
*今,悩みはぁりますか?
ありすぎて困ってます!
*今ほしぃものは?
休息・・・
*ぁなたの性格を一言で言ぅと?
自由気ままです!
*誰かに似てるって言ゎれたことぁる?
え~と・・・SMAPの香取君に似てる?と言われたことが・・・
*動物占ぃの動物は何だった?
猿ですがなにか?
*社会的?人見知りしちゃぅ?
結構人見知りかも
*人の話には耳を傾ける?
話題によって
*ギャンブルは好き?
数年前までパチスロ・競馬などにハマってました!今は嫌いです
*好きな食べ物飲み物,嫌ぃな食べ物飲み物は?
好きなのは
食…カレー・坦々麺など辛い食べ物
飲…ビール・焼酎・泡盛←酒ばっかり・・・
嫌いなのは
食…トマト・梅干など赤いヤツ
飲…
カフェオレ・ココアなどの甘い飲み物
*恋人はぃる?
・・・(泣)
*彼氏・彼女にするならどんな人が理想?
大人っぽい女性
*親友と呼べるぉ友達は何人ぃる?
自分では4人は間違いないと思ってるんですが・・・
*バトンを回してきたぁの人!
さぽ仲間♪ですよ~
自分と同じアリプロ好きな方です^^

*何人家族ですか?
4人ですよ
*ペットはなにを飼ってる?
会社で犬を飼ってます
*一番後悔してぃることは?
交通事故ですかね・・・
自分が起こした事故でした、アレは悲惨でした・・・

*今まで自分の経歴で面白ぃことや自慢できることは?
野球観戦に行くと、必ず応援してるチームが負けてます(泣)
なので、今は見に行かないように・・・
*これのためなら一食抜ける!
無理です!ご飯の方が大事(笑)
*趣味・特技は?
趣味ね~・・・昔は車!最近は漫画・アニメ・音楽で
特技か~、数年前までドリフトかな?今は特には・・・

*好きなブランドはぁる?
PORTER
PRADA
他にもいくつか

*今一番行きたいとこ
沖縄
*もし自由に使ぇる100円がぁったら何に使ぅ?
もちろん!ガリガリ君を

17:19 | バトン
comment(0)     trackback(0)

 携帯変換候補バトン

茜雫さんからバトンが回って来たので早速!
「携帯変換候補バトン」
Q1~5の「 」内を変えてください。


お題『おにかくし』


Q1.あなたの「お」の変換候補上位5位は?
1.終わる
2.思う
3.遅い
4.大きな
5.面白い
結構普通かな?
Q2.あなたの「に」の変換候補上位5位は?
1.日
2.肉
3.日曜日
4.ニコニコ
5.2ヶ月
ん~、単語ばっかり・・・
Q3.あなたの「か」の変換候補上位5位は?
1.帰り
2.帰って
3.買って
4.かな?
5.彼女
帰りたくてしょうがないらしいです
Q4.あなたの「く」の変換候補上位5位は?
1.下さい
2.来る
3.車
4.クリーム
5.詳しく
なんか、ムチャクチャだな~
Q5.あなたの「し」の変換候補上位5位は?
1.仕事
2.静岡
3.仕方ない
4.シート
5.商品
地元、静岡の単語が入ってた!
Q6.第1候補のみで文を作って下さい
「終わる日帰りください仕事」
分けわかんないですよ(汗)
Q7.次に回す平仮名 5文字
「夏祭り」=「なつまつり」
ちょうど、夏祭りが終わったばかりなんで・・・
Q8.回す人を5人あげて下さい
不知火さん
アユスケさん
留衣さん
イヴさん
後は、どなたでもどうぞ~!!

22:16 | バトン
comment(2)     trackback(0)

 カラオケバトン

01■一番最後にカラオケに行ったのはいつですか?
1ヶ月くらい前かな?
02■初めてカラオケに行ったのはいつですか?
遅かったですね、中2ぐらいです
03■あなたの十八番は?
GLAY の「ずっと2人で・・・」
04■最高何時間歌ったことがありますか?
5時間近くは歌いましたね
05■今日はカラオケ無料開放デーです。何時間歌いますか?
もちろん、歌えるだけ歌います!
06■愛する人に捧げるとしたら何の曲を歌いますか?
GLAYの「HOWEVER]で決まり!!

07■よく歌うアーティストは?
GLAY、ラルク、虎舞竜
08■初めて歌う曲、誰と一緒の時に入れますか?
いつものメンバーで歌う時
09■人が歌ってる時ってどうしてる?
盛り上げてるかチョッカイ出してます・・・
10■歌はどこで、どんな風に練習しますか?
家でCD聴きながら
11■変装しながら歌わなければいけません。
カンベンして下さい(泣)
12■アニソン祭が始まってしまった。あなたはどうする?
もちろん、ノリノリで参加しますよ~
13■あなたの歌唱力は100点満点中何点?
80点以上は間違いないです(エッ)
14■友人の中でカラオケがうまいのは?
ん~~~、皆それなりに上手です
15■この人とは行きたくない!って人は?
場の雰囲気を下げる人
16■今一番のお勧めの曲は?
GReeeeNの「愛唄」 
17■回す人5人。
5人と言わずどなたでも


今回はカラオケバトンに挑戦しました、改めて見てみるとGLAYに偏ってますね(汗)

18:06 | バトン
comment(4)     trackback(0)

 あなたの友達を紹介してくださいバトン 

アユスケさんのサイトから頂ました~
初バトンです!


ルール-
これから質問することに該当する知り合いの名前(あだ名OK)を答えて下さい。
もちろん身内の方を答えても大丈夫です。
自分の名前があった人は強制ではないですがバトンを持っていって頂けると有難い。


☆まずはじめにあなたは何で該当しましたか?:何も該当してませんが・・・
☆尊敬してる人:「NIRVANA]のカート・コバーン&ドリキンこと土屋圭市
☆かわいがってあげたい人:咲かな?
☆好きな人:内緒で!
☆憧れてる人:尊敬してる人と同じですね
☆守ってあげたい人:マイファミリー
☆かわいいなと思う人:やっぱり咲ですね
☆一緒に居て楽しい人:友人K
☆お姫様的な人:会社の社長の奥様(お姫様っていうかセレブですね)
☆料理がうまい人:いないかも・・・
☆絵が上手い人:会社のYさん
☆甘い香りがする人:いませんね
☆ウェディングドレスが似合う人:女性は皆似合いますよ♪
☆頼りになる人:友人I(事故した時に一番助けてくれました)
☆今一番会いたい人:友人I(夏休みに会いに行きます)

☆お兄ちゃんだったらうれしい人:お兄ちゃんはちょっと・・・
☆さわやかクールな人:いないです
☆ミニスカートが似合う人:同じくいないです
☆英語ができそうなひと:ルー大柴みたい友人ならいますが・・・
☆ばらが似合う人:やっぱり真紅様しかいないです
☆負けたくない人:会社の同僚には負けたくないです
☆桜が似合う人:Fateの桜で
☆寂しい時にいてほしい人:好きな人ですよ
☆一番信用できる人:友人K
 
☆熱く語りたい人不知火さんですね!共通の話題が多いので
☆家族になりたい人:特にはいないです
☆タバコが似合う人:自分かな?友人たちは吸わないので
☆ビールが似合う人:友人K(自分潰されそうに・・・、底なしに飲みます)
☆ガリ勉っぽい人:中学時代の友人T
☆友達になりたくない人:チャラチャラしたヤツですね!
☆笑顔が素敵な人:友人S
☆一緒に観覧車に乗りたい人:好きな人ですよ
☆後ろからぎゅーっと抱きしめてあげたい人:↑と同じ
☆クリスマス一緒にいたい人:さらに↑と同じ
☆妹みたいな人:いないですね
☆宇宙人と交信できそうな人:いたら怖いです
☆あいあい傘をやりたい人:もう勘弁して・・・
☆スーツが似合う人:ん~、いないかな?
☆空が似合う人:頭の中が空になってるのがいますが・・・
☆頭が良さそうな人:アユスケさん、ブログ見てて凄いなと
☆職業が元~な人:友人I、元GSのアルバイト
☆牛乳一気のみが得意そうな人:一気飲みしてはいけません
☆夏がにあいそうな人:友人S、爽やかな所が
☆このバトンを答えさせたい人:だれでもどうぞ~


面白かったですね~、これからもバトン挑戦したいですね!

18:47 | バトン
comment(2)     trackback(0)
back | HOME |
 
